| 一括表示 |
|---|
|
伊豆半島の伊豆の国市〜伊豆市に国道136号線というご存知かと思いますが地域幹線国道(なのか?)があるのですが、その旧道についてお調べいただければと思います。今でも旧道の大部分は現在も使われているものの、かつての下田街道(祖父情報。今は田んぼを突っ切る道になっている。本当に下田街道なのかはすこしわからない)や橋(大仁橋等)、踏切、また道路の幅等、気になる部分が沢山あります。出来れば調査していただければと〜思います。出来れば。あとリクエストってここであってんのかな?知らんけど |